婚活プログラムのご紹介!□□□お問合せはメールでお願い致します。

ムダな婚活はもう終わりです


40代後半の崖っぷち男性に朗報です。

モテないタイプでも、オジサン臭くても大丈夫

毎日15分、ちょっとした気遣いで、異性からの視線も変わります。

3ヶ月間、プログラムに従って婚活するだけで、

理想のお相手と出会い、結婚することは可能ですか?


はい、可能です!




もし、あなたが結婚したいと思っているのに

相手がいない、見つからない、出会えない

と考えているならば、


理想の女性と出会えるための

とっておきの方法があります




From:Hiroshi.S

Time:11:30PM

Adress:Tokyo

Subj:身長158cm 78回フラれ続けた私が、理想の女性と結婚できた”とっておきの方法”とは?


”35歳を過ぎると結婚できない”



35歳を過ぎると結婚できない・・・そんな記事を読んだことがありますか?

その記事をあなたは真に受けますか?あなたは、真剣にこれから婚活をしようと

このホームページに訪れて頂いたのではないでしょうか。

いちばん大切なのは、その気持ちです。ここで婚活せず、独身のままだとどうなるでしょう?




誕生日におめでとうメールが来るのは、”クレジットカード会社”から

クリスマスの夜には外出したくない

最近のバレンタインは、義理チョコすらもらえない

趣味は、パチンコ、釣り・・・理想の彼女とゴルフがしたい

給料があがっても、喜ぶのはキャバ嬢だけ

会社で”家族の話題”に入れない

日曜日のファミレスの家族づれがやたらウルサイと感じる

ホテルでダブルのベット、一人では広すぎる

友達の子供が”中学生なった”と聞いても、素直に喜べない

近所の人が”40歳にもなってもまだ独身”と陰口を言っている気がする

芸能人の”離婚話”がなぜかホットする

紅白歌合戦は風俗店の待合室でみる

親から”結婚話”が消えた


結婚したいんですよね?



プロポーズでOKをもらって、ガッツポーズしたい。

嫁さんと"愛の巣"を探しにいきたい

お世話になった先輩を披露宴に招待したい。

「一人前になったな」と先輩から声をかけられたい。

ハネムーン、海外のリゾートに行って プライベートビーチでハシャギたい。

僕のイエス・ノー枕は、どっちも"YES"

嫁さんに"スゴい"と言われたい

膝枕で耳掃除されたい

嫁さんの声が目覚まし時計

誕生日パーティーは年、二回

クリスマスは二人で乾杯

嫁さんを親友に紹介したい

年末は二人で里帰り

母を安心させたい

ほんとうは、とっても寂しい とにかく結婚したい

ひとりで、隠居生活を送ると考えると不安で仕方が無い


一つでも該当したら、この先をお読みください。



はじめまして、Hiroshi(51歳)です。

私は28歳から婚活を初めて、48歳になってやっと結婚をしました。

20年間はほぼ失敗の連続でした。巷にあるほとんどのハウツー本を読み漁り

世の中で言われているような方法は全て試しましたが、全て失敗に終わりました。

それは、苦しんで苦しんで辿り着いた方法なのです。

でも、試したらとっても簡単でした。


統計はあなたには当てはまりません!



今まであなたが結婚できなかったのは、あなたの せいではありません。

情報に操られていただけです。

これ自体は正しい情報と考えられます。 でも、この数値はあくまで「平均」であって、

あなたが前向きに 活動したときの数値ではありません。

あなたも、その情報を見て「厳しいんだぁ」と、 あきあらめてしまうとしたら、実にもったいないことです。

そんな、平均値に足を引っ張られてはダメです。


モテル男と真っ向勝負してはダメです



カップリングパーティーが各地で開催されていますが、 参加されたことはありますか?

あなたは気になる女性とカップル成立に至らず、ヘコんで帰って来たことはありませんか?

この失敗はあなたのせいではありません。

このようなものは、一部のモテ男のためにあるもので、 あなたは向いていないかもしれません。

モテ男とはイケメン俳優や人気ホストのような 一般男性とは、離れた存在を差します。

一般的に恋愛能力が高い方々と言えます。

カップリング パーティーでも、そのような恋愛能力が高いモテ男が 実力を発揮します。

あなたは、そのようなモテ男と勝負するのではなく あなたに合った方法を選択する方が良いでしょう。

無理なく着実に婚活できる方法がきっと見つかるはずです。

カップリングパーティーは、恋愛能力が相当に高い人がガンガン攻めてきます。


多様なサービス は幻想です



最近デートはしましたか?まだ、彼女はいないかもしれません。

でも、デート気分を味わうことはできます。 変わったコスチュームの女の子が 接客する

喫茶店・指圧マッサージ、もうちょっと過激な風俗、 特殊浴場・・

あなたのデート願望はすべて世の中のシステムで解決します。

インターネットが普及したのはなぜでしょう。

成人向け情報の要求によるものと言っても過言ではないでしょう。

今では、昔では到底見ることができない過激なものまで簡単に手に入ります。

社会システムの変化は、性的欲求も満たしてくれます。

独身こそ楽園と考えてしまうのも納得ですが、現実も見つめなければなりません。


好ましくないアドバイスには注意が必要です!



あなたの独身についてとやかく言う方はいませんか?

「早く結婚しなさい!」とせかされる

うんざりしていませんか?どうしても 「ほっといて!」って言いたいですね?

でも反発して婚活しないのはもったいないです。

自分自信がしっかりした意見をもって行動することが 大切です。

”職業は一流の会社員じゃなきゃダメ”とか

”親戚一同と仲良くできないとダメ”とか

”日本的な古風な女性でないとダメ”とか

このような身近の方のプレッシャーが、やる気を損ねる要因です。

あなたはあなたらしく婚活すればいいのです。

結婚するのはあなたです。好きな人がで出来たら、誰が反対しようが関係ありません。


好ましくない友情もあるんです!



あなたのお友達は、結婚されていますか?

お友達も結婚されていない場合も多いと思います。バレンタインとかクリスマスとか

彼女と過ごしたときに、お友達と共に過ごしていませんか? 日常の行いにも、

あなたが婚活を焦らない、また行動に 移していない理由が隠れています。

あなたが悪いわけでも、お友達が悪いわけでも ありません。 本当は寂しいんですよね?

共になぐさめ合って、お互い本音を隠しているのではないですか?

「年上の○○さんも独身だから、まだ焦らなくていいかなぁ」

潜在意識の中に そんな考えが刷り込まれているかもしれません。

婚活話はタブー ?

お友達も自分も独身なのに、そんな雰囲気になっていませんか?

友達つき合いも、足の引っ張り合いになってしまいます。

あなたも、友人も悪くありません 。ときとしてかけがえのない友情が あだとなります。

本当の友情とはなにか考える良い機会かもしれません。 あなたにとっと大切なお友達だから、

お互い結婚観について本音でお話合いをされてはいかがでしょうか?


モチベーションが低い



最後にあなたは、本当に結婚したいと思っていますか?

結婚願望がありながら、行動に移していない人が あまりに多いような気がしてなりません。

「そのうち結婚できる」とか 「そのうち相手が見つかる」なとど自然に なんとかなると考えている

のではないでしょうか?

時代は変わりました。周りの人がお節介にも お相手を連れてきたり、いきなりあなたの

意中の人から告白されたり、そんな甘い話は世の中には ありません。すべてはあなたが、

動かなければ 始まりません。


あなたは本当に幸運の持ち主です。



あなたが、あなた自身で大きく変わるチャンスを 目前にしているからです。

明日から今までと同じ 毎日を送らないためにも、勇気ある一歩を踏み 出しましょう。


それはそれは大変な道のりでした



これから、私の体験談を書きます。とても恥ずかしいです。だから、

婚活に興味がない場合、冷やかしでご覧の方は、直ちに立ち去って欲しいです。

私が初めて婚活を始めたのは28歳の時でした。そろそろ年齢的にもいい年になった頃です。

ちょうどその時、人事異動があって職場を変わることになりました。

身も心も家庭環境も変えようと思い、私はとあある結婚相談所の門を叩きました。

結婚相談所に入れば、簡単に相手が見つかり結婚できると思ったのです。

システムとしては、月に何通か紹介状が郵便で届き気に入れば、交際を申し込み返事が

オーケーなら連絡先が書かれたデータが届き、会ってみるというシステムです。

申し込んでも、断られることの連続でした。なかなか会うことができません。

二年間、そんなことが続きました。それでなんとなく止めてしまいました。

二回目の婚活は30代の後半になってからです。また、別の結婚相談所に入会しました。

そのときはインターネットが普及していたので、システムはオンラインになりました。

システムが変わってもなかなか会うまでいかず、たまに会ってもうまく行かない日々が続きました。

またなんとなく止めてしまいました。

三回目は40代に入ってからまた別の結婚相談所に入り活動を始めましました。

これが最後と思い、とことんやろうと思いました。私の中で何かがはじけました。

結婚相談所へ入会すると、写真を登録します。一回目の入会の時は、自分で撮影した写真。

二回目の入会の時は、相談所でアドバイザーが撮影した写真を掲載していました。

三回目は実は、プロに頼んだんです。服装も一新、スーツ姿でちょっとしたポスター風

の写真ができあがりました。最初は照れがあり、そういった場所に行くのも「めんどうだなぁ」

と行かなかったのですが、アドバイザーさんのご指導もあり、行ってみたのです。

行ってみると意外と気軽で、カメラさんもうまく表情やポーズを引き出して頂けるので

とってもモデルになった気分を味わいとても楽しかったのを憶えています。


自分を最大限、良く見せるってとても重要なこと



第一印象がとても重要だってことがわかったんです。

私自身が変わったわけではありません。きっと内側が大きく変わり、外側をちょっとだけ

カッコつけただけです。

だからと言って、写真だけ変えてもすぐに申し込みが劇的に増えるほど甘くありません。

でも、効果がありました。お会いして頂ける女性が現れたのです。

何をどう話して良いかわからず、お相手を面接官まがいの質問責めにしてしまい、

断られた上に担当のアドバイザーさんからおしかりを受けました。

とてもショックでした。話し方を知らないと、せっかくの出会いが台無しになること

を思い知らされます。私は以前から初対面の人と好意的ではなく、ナメられては

いけない気持ちが先行し、喧嘩腰に入るクセがありました。これがダメだったのです。

これでは良いコミュニケーション関係を築けるはずもありません。

一回目の婚活も二回目の婚活も会ってもうまくいかないのは

「話し方やコミュニケーションの取り方を知らないからだ」ということに気づき始めます。

色々と話し方をしらべたり、アドバイザーさんの助言もあり、話し方はお相手への

思いやりであることを学びました。

そして、そのころお会いして頂ける人が現れました。

ホテルのラウンジでお茶とケーキを楽しんで、二回目のデートに持ち込みました。

でも、三回目のデート後、「お断り」の通知をもらうことになります。


何が悪かったんだろう?



理由は良くわからないのですが、3回目に選択した”会う場所”が悪かったのだと

思いました。やはり、どこで会うかを考えてお相手を楽しませることが重要と

考えました。二回目以降の交際の仕方も方法があったんです。

とうとうついに結婚するお相手とめぐり会うことになります。

今までの失敗を繰り返さないように、一生懸命やりました。

そしてとうとう、40代後半になって、結婚することができました。


何が良かったのだろう?



きっと、いままでの「お断り」の経験がすべて、その後の良い結果につながっていることを知りました。

つまりは

 ・方法が良いこと(会い方、話し方、接し方、つき合い方を知っていること)

 ・継続すること(地道に努力すること)

 ・失敗を引きづらないこと(結果はあなただけのせいではない、次への切り替え)

 ・本当に結婚の意志があること(なんとなく結婚したい人は結婚できません!)

 ・今までの何気なく行動していましたが、その○○に重要なファクターがあったのです。

まとめるとこんなことでしょうか。

私の場合、20代、30代はどの項目も欠けていたような気がします。40代になって

真剣に各ポイントにフォーカスして、活動したことが良い結果につながったと思っています。

私は結婚しましたが、ふと気がつくと周りの友人は独身だらけです。

これは自分だけ幸福になっては、いけないと思うようになりました。

自分が経験してきた失敗と成功を分析してそれをわかりやすくプログラムにすることで

私が経験してきた、失敗を最小限にして結婚したい人が見事に

その目標を達成できるように手助けがしたいと思うようになりました。

なぜなら独身時代、婚活に苦しんだ私だからこそ情熱をもってその方法を詳しく

解説できるからです。


過去のお客様の声をご紹介します。

群馬県 高田様(48歳)

私も若い頃は理想に燃えてました。

清楚で綺麗な女性。。。

そんな人と知り合い、やがて結婚し、

楽しい家庭を築く。。。

そういう理想をもっていたのです。

しかし、仕事が多忙でプライベートな時間もなかなか取れません。

しかし職場には女性はほとんどいなくて

職業がら取引先にも女性と会う機会がほとんどありません。

つまり、女性と知り合うチャンスがまったくないのです。

そして、気づけば45歳に・・・・

仕事ではそれなりの役職につき貯金も増えました。

でも・・・・

人生を共にする相手、家族がおりません。

「もう、私は一生独身かも?」

ほぼ諦めていた頃、ある方の紹介で、HIROSHIさんと知り合いました。

HIROSHIさんも私と同じ境遇で、48歳まで独身だったとのこと。

しかし、ある方法で理想としていたすばらしい女性にめぐり会いとんとん拍子で結婚

されたとのことです。

「え!その方法って何ですか?」

私はのどから手がでるほどに知りたかった。

そして、HIROSHIさんにその方法を教わりました。

「え!っえー!そんな簡単な方法で、結婚できるんですかーー!」

半信半疑で試してみました。

そして、その結果・・・・

なっなんと、わずか半年の活動で、理想の女性と知り合えたのです。

そして、今は結婚式の準備に忙しくしています。

私は今、人生で最高の時を迎えている。そんな気持ちでいっぱいです。

HIROSHIさん、ありがとう。

できれば、他の人には内緒にしたい、

超、スペシャルな方法です。


東京都 上村様(48歳)

HIROSHI様

「おかげ様ですばらしい人と結婚ができました!」

私はこのプログラムに出会うまで、たくさんの本を読んで自分なりにがんばったつもりでしたが、

なかなか結婚にたどりつけず気がつけば48歳、疲れて会社から明かりの消えた暗いアパートに帰り、

手探りで電気のスイッチをカチッと押し、コンビニのお弁当を食べて

ビールを飲んで寝るだけの、むなしい毎日でした。

そんな時に、このプログラムに出会ったんです。

はじめは、半信半疑で見ていたのですが、HIROSHIさんも僕と同じような境遇だったと聞いて、

僕にもできるんじゃないかと思いました。

それで、もうこれでダメだったら、結婚はあきらめよう、だからとりあえず、まじめに

本気で取り組んでみようと思ってがんばりました。

そしたら、なんとそれから3ヶ月で、彼女に出会い、

つい先日、勇気を出して申し込んだプロポーズでOKをもらいました。

自分でも夢のようで何だか信じられません。

あの時、HROSHIさんのプログラムに出会っていなかったらと思うと、恐ろしくてゾッとします。

本当にありがとうございました。

僕はぜったい、彼女を幸せにします!


気になる商品説明を致します



今回の商品は電子書籍(PDF 103ページ)です。

概要をご説明します。

★結婚事情

時代は変わったのに、あなたの○○は変わっていますか?

結婚できない、していない理由とは?

★あなたは結婚できるハズ

結婚できないと、思い込んでいませんか?

厳しい現実はあなたには該当しないその理由とは?

★どうすれば目標を達成できるか、○○○の方法

多くのモテ本にない新しい○○とは?

セミナーに80万円を出費して学んだ”そのエキス”だけお教えします。

★コミュニケーション力の改善

ちょっとだけ、普段の行動を○○するだけで大丈夫!

★モテ男になる方法

目からウロコ!きっと、見つかるあなたの対策!

ちょっとした○○で、ガラっと変わります。


今度はあなたが、成功する番です!

★プログラム実行期間

開始から90日で、婚約又はプロポーズ”Yes!”を目指します。

★いつからプログラムを開始する?

プログラムを手にしたその日から、開始してください。次の日からあなたは変わる!

★効果はすぐに現れる?

3日で効果を”実感”する!

★最初にすることは?

それは、今すぐ”プログラムに参加”をすることです!


自分さえ”幸福”になれば良いのか・・・



私は、婚活の場を結婚相談所に求めました。それも3回も入退会をしました。

それでけでも、100万円くらい使いました。3回目の入会の場でも前述のように

苦労をしまいた。その甲斐があって、結婚することができました。


それって、結果論じゃないの?



そう言われるのが、想像できたし言われると思うと悔しかったので、自分の成果を

どうにか、科学的に説明できないかと考え、○○を学ぶために

セミナーに通いました。合計で10日間80万円も掛けて学びました。

私の諦めない気持ちはどうして続いたのか?自分でも不思議なくらい、

自信に満ちていました。それが、○○の持ち方だったことがわかったのです。

プログラムには、そこで学んだ”ノウハウのエキス”をも取り入れました。

だからと言って、あなたに180万円くださいと言うのは、フェアではありません。

でも真剣に取り組んで頂きたいという想いがありました。

本当はタダでも良いと思っています。でも、あなたに真剣に取り組んで頂きたいのです。

だから、という料金設定にしました。

目の前のあなたが、一番最初に成婚成就の喜びを味わってください。

電子書籍のイメージです。

婚活プログラムに是非、ご参加ください。

PDF版103ページ

特典1

90日間無料メール相談

90日間何回でも、メールにてご相談を承ります。

特典2

ワークテンプレート(OpenOffice4 Calc版)を進呈

プログラムには、目標を管理するシートがあります。

ご自分のパソコンで編集が簡単にできます。

(購入者様にメールでご案内致します)

※動作確認済みソフトウェア OpenOffice4 Calc

(エクセル互換の表計算フリーソフトで作成しました。)

特典3

なんと返金保証付きです。

1)プログラムを実行しても、さっぱり効果がなかった場合、返金対象となります。

0

2)婚活プログラムを実行していることが、条件となります。

(1)メール相談を1回以上していること

(2)プログラムの○○を実行したが、期待した○○の結果が得られなかったと報告をしてください。

3)プログラムの実行を前提としていますので、

ご購入後 30 日以上経過し90日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

メールアドレス info@kekkonganbou.jp に返金要請してください。

入金の確証が取れていれば、ご要請後30日以内にご購入代金を指定の口座へお振込いたします。

振込み手数料はご負担ください。

★ご注意★あなたにお渡しできないかもしれません!

私はサラリーマンのため都合により販売を中止することがあります。手に入るのは今のうちです。

真剣に婚活したいあなた、今が絶好のチャンスです。このチャンスをモノにしてください。

 

クレジットカード□銀行振込・郵便振替 (前払い)□コンビニ決済 (前払い)□BitCash□ちょコムeマネーがご利用できます。

電話でのお申し込みはこちら

★追伸★

婚活プログラム 電子書籍PDF版103ページ

■開始から90日で、婚約又はプロポーズ”Yes!”を目指します。

■3日で効果を”実感”するかも!

■多くのモテ本にない新しい○○とは?

特典1

90日間何回でも、メールにて相談を承ります。

特典2

ワークテンプレート(OpenOffice4 Calc版)を進呈

(購入者様にメールでご案内致します)

※動作確認済み OpenOffice4 Calc (エクセル互換の表計算フリーソフトで作成)

特典3

返金保証付

1)プログラムを実行しても、さっぱり効果がなかった場合、返金対象となります。

0

2)婚活プログラムを実行していることが、条件となります。

(1)メール相談を1回以上していること

(2)プログラムの○○を実行したが、期待した○○の結果が得られなかったと報告をしてください。

3)プログラムの実行を前提としていますので、

ご購入後 30 日以上経過し90日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。


私はサラリーマンのため都合により販売を中止することがあります。手に入るのは今のうちです。

 

クレジットカード□銀行振込・郵便振替 (前払い)□コンビニ決済 (前払い)□BitCash□ちょコムeマネーがご利用できます。

電話でのお申し込みはこちら

■お問い合わせ■特定商取引法■プライバシーポリシー
inserted by FC2 system